ご利用方法

制作の流れ

お問い合わせ

メールフォームにてお問い合わせください。打合せの日程などご連絡差し上げます。

※Webパッとに関するお問い合わせは株式会社クロマテックシステムズが承ります。

※写真や動画撮影のオプションを利用することが決まっている方はお伝えください。

申込書のダウンロード

申込後、申込書のURLをお知らせしますのでダウンロードして記入して頂きます。
サンプルサイトもご用意しておりますのでご参照ください。
打合せ時までに、ホームページに使用する原稿をご用意頂きます。原稿をデータでご用意頂ける場合は、申込書の該当する箇所は記入して頂かなくて結構です。

打合せ

記入頂いた申込書に沿ってお客様のホームページの内容を一緒に確認していきます。打合せ時に必要な原稿を頂きますのでご用意ください。

※宮城県外の場合でお伺いが必要な場合は、別途交通費を支給頂きます。

制作開始

お打合せ時に揃わなかった原稿がある場合は当社までメールやFAXにてお送りください。必要な原稿が揃い次第、ホームページを制作開始して参ります。制作期間は10日営業日以内を目標にしておりますが、もしお客様の都合で原稿が遅れる場合は、その分納期が遅くなりますのでご了承ください。

修正

ホームページが完成後、仮サイトにアップしてご連絡差し上げます。お客様には修正・訂正箇所のご確認をしていただきます。

納品

サーバーにアップして納品となります。
※データでの納品をご希望の場合はご相談ください。

納品後のホームページの更新についてはオプションをご覧ください。